かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

治ってなかった…orz

治ったと思い込んでいた風邪ですが、結局治っていませんでした…。
単に熱が下がっただけで、それ以外にいろいろ症状出まくりです。
喉が痛いのはだいぶ治まりましたが、代わりに少し咳が。
熱はぜんぜんないのに、なぜかいつも熱っぽくてフラフラ…。
なんだか鼻もやられたようで、鼻水や鼻づまりはないのに、何を食べても味がわかりません。
これが夏風邪なのか…。

咳とか鼻はどうでもいいので、フラフラするのはどうにかしてほしいです。
明後日は客先に行かないといけないのに…。
明日、病院行って点滴でもうってもらうかなぁ。
う〜ん、まいった。

2009/07/26(Sun) 22:59:06 [1901] かず

Re:治ってなかった…orz

>そろいすとさん
ものすごくつらい状態を脱したと思ったら、そこそこつらい状態が長く続く感じですね。
体温が上がって暑いのに、外も暑くて最悪です。
冬の風邪のほうがまだましですね。

>はやちゃんさん
長引くとつらいですね。
たっぷり寝ているのに、次の日にまったく変化がないと、もう治らないんじゃないかという気がしてきますよ…。
今回が生まれて初めての夏風邪なのですが、夏の暑いときに風邪なんてひくわけないだろ、なんて根拠のない思い込みをしていた自分が馬鹿だったと反省しています…orz

2009/07/29(Wed) 00:49:47 [1906] かず

Re:治ってなかった…orz

やはり長引いてしまいましたか(>_<)

私も歳のせいか、一度風邪をひくとズルズルと長引くので
出来るだけ睡眠と栄養をとるように心がけてます。

くれぐれもムリせず、お気をつけを(^_-)

2009/07/28(Tue) 20:54:17 [1904] はやちゃん

Re:治ってなかった…orz

夏の風邪は本当にしつこいですよ。
3年くらい前の夏に風邪をひいたのですが、
1ヶ月くらい咳がとまらず、ひどい目にあったのを覚えてます。

とりあえずビタミンCを大量摂取ですね。
風邪の治りが早い事が証明されています。
あと、ユンケル飲むといいかも。

2009/07/27(Mon) 00:13:16 [1903] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今度は川村カオリか…]
Back >> [虹を見たかい]