かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

魔法のおくすり

素晴らしいおくすりを発見しました。
あ、六本木とかで売っている白い粉ではありませんよ。

それはずばり!「バファリン」です!!

先週から風邪が長引いて苦しんでいます。
何度熱を計っても平熱なのに、熱っぽくて上半身がだるくてフラフラです。
解熱剤をもらっていますが、熱がないのに飲むわけにもいかず。
ほかの薬と併用して大丈夫かわかりませんが、仕事を何日も休むわけにはいかないので、試しにバファリンを飲んでみたら効果覿面!!
薬の効果が切れると元に戻ってしまいますが、効いている間は健康そのもの!!
こんなに効果があるとは思いませんでした。
しばらバファリン漬けになりそう…。(薬物依存か!)

でも、いいことばかりではありません。
バファリンを飲むと頭がすっきりしすぎて、なかなか眠れないんです。
夕べ、やっと眠れたと思ったら3時に目が覚め、朦朧とする意識の中トイレに立ったら右足がしびれていてずっこけました!
そして、わき腹を強打!!
そんなに痛くなかったら気にせずに寝ましたが、朝起きて着替えていたら、鏡に映った自分のわき腹に巨大なゴキブリが!!と思ったら、夕べぶつけたところがものすごいあざになっていました。
会社から帰ってきたら、すごい紫色になっています。
お見苦しいですが、ご覧ください。
わき腹


へんな波線はパンツのゴムの跡です。脂肪がたっぷりあるので、なかなか跡が取れません…orz

早く風邪が治らないかなぁ…。

2009/07/30(Thu) 23:37:21 [1911] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Marshallの5Wアンプ]
Back >> [今度は川村カオリか…]