かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

やっちまった…orz

ずっと我慢してたのに…。
冬以降まで我慢するつもりだったのに…。
しばらくお金使わないって決めたのに…。
ボーナス出るかもわからないのに…。

激安情報に飛びついてしまった…。
ポチッてしまった…。

バカバカバカ!!

orz=3

2009/07/09(Thu) 23:21:36 [1875] かず

Re:やっちまった…orz

>sinkenさん
むむ…?
さらに分かったということでしょうか…?

2009/07/11(Sat) 16:25:32 [1881] かず

Re:やっちまった…orz

なるほど、分かった気がしますw

ん〜、でも違うかなぁ。。。
タイミング的にアレだったら面白いのになぁ。


2009/07/11(Sat) 12:22:03 [1880] sinken

Re:やっちまった…orz

>sinkenさん
アレってなんでしょうか?
もし、実際と違ったら教えてくださいね。

2009/07/10(Fri) 23:40:55 [1879] かず

Re:やっちまった…orz

なるほど、分かった気がしますw

ん〜、でも違うかなぁ。。。
タイミング的にアレだったら面白いのになぁ。


2009/07/10(Fri) 01:27:15 [1878] sinken

Re:やっちまった…orz

>sinkenさん
ヒントはカテゴリーです。

楽器はしばらく買いません。
キャビはSuper Champ XDで今のところ満足していますし。

ちなみに、よほどのことが無い限りギター本体は通販しない主義です。
やっぱり実際に見て触って選びたいですし。

届いたらレポしますので、m9(^Д^)プギャーとか言っちゃってください…orz

2009/07/10(Fri) 00:10:33 [1877] かず

Re:やっちまった…orz

なっ、なにをポチったんでしょう!!

激安情報!?

う〜ん、、、

アンプは先日買われたばかりだし、
エフェクター?
キャビを揃えた?

もしや、ハムバッキングのギター?

2009/07/09(Thu) 23:37:10 [1876] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [SONY VAIO type P]
Back >> [オレンジにはまる]